<< 出力センターが決まりました | main | 作品集を作ってます >>

スポンサーサイト

  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


赤の逆襲

待つ子
似顔絵依頼ありがとうございます。

さて、見覚えのあるこの子は待つ子さん。

ちょっと前のエントリーの元になってる子ね。
展示では縦になってたかわいそう子さんでもある。

とりあえずこの子が今のところの集大成で、今度から新章…って感じになる予定。
展示が画風の一区切りって感じよね。

閑話休題

赤の逆襲が始まりました。

出力センターで赤の呪いにかかって、それは出力センターを変えることで解決したかに見えたんですが…。

今度はプリンタが赤くなってしまったのね…。

今月に入ってプリンタを新調してエプソンに変えてみたんですがそれがよくなかった。

前プリンタのHPのはそんなことはなかったのに…。

前の出力センターの時と症状とまるで一緒。
やっぱり何かあるんだよね。
ちゃんとした原因が。

まぁ、何とかなるかね。


JUGEMテーマ:アート・デザイン



スポンサーサイト

  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 10:16 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 5:43 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 8:11 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/15 8:09 PM
テラびしょびしょw
JIoUIATP 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/JIoUIATP.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 7:38 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
わーくおぶムライタカヒロ
ホームページ↓
Colorless Area

似顔絵依頼(HN:無職)↓
マイピクバナー

イラスト素材(HN:whuozul)↓
photos.jp

Tシャツ売ってます↓
T-ShirtsTrinity
selected entries
categories
archives
links
recent comment
recent trackback
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links