<< 赤の逆襲 | main | アレコレありますが >>


  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



作品集を作ってます

和服さん
久々新作ですね。

こいつは一応どこぞの公募に引っ掛けようとしまってたけど何かちがかったのでここに登場。
年末から年明けにかけて描いたもの。

和服とコーカソイドの組み合わせでどうでしょう…という感じで描いてみたのですが、やっぱり日本人に近いほうが自分には向いてる気がするけどどうかな?


んで、作品集をね…作ってます。
大層なもんじゃなくて、ミニ作品集って言うのかな?

何かの折に

「こんなの作ってます」

みたいな感じでさ。
サッと出せたらちょっとかっこよくない?
(おもっくそ他の人の影響だけど)

基本的にここで上げたものを収録してるんだけど、なかなか埋まらないのね…。
今のところ厳選して10作品くらいってところ。

過去作品はやっぱり今の自分から見てダメなところが多くて、それらを省くとこんな感じになってしまうのよね。

手を加えて何とかなるものは何とかしてるんだけどね。
いやぁ、この調子だと永遠に埋まらないんじゃないかという気がしてきたぞ?




JUGEMテーマ:アート・デザイン




  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/15 8:09 PM
テラびしょびしょw
Q2ycM0hF 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Q2ycM0hF.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 7:38 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
わーくおぶムライタカヒロ
ホームページ↓
Colorless Area

似顔絵依頼(HN:無職)↓
マイピクバナー

イラスト素材(HN:whuozul)↓
photos.jp

Tシャツ売ってます↓
T-ShirtsTrinity
selected entries
categories
archives
links
recent comment
recent trackback
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links