<< 【似顔絵】久しぶりに依頼なしで | main | ひとまず完成 >>


  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



適当にやってます

淑女壱号
というわけで似顔絵やらウェルカムボードやらいろいろご依頼頂きありがとうございます。

ちょいちょいイラスト描いてはいるんですがこっちに載せてなくてホームページの方が今は載ってます。


というかクロッキーがめちゃめちゃ進んでて仕上げんといかんイラストがもうすでに古くて嫌になる。

ガンガン仕上げていかんといかんかね。


最近ちょっと画風を改革を始めてて、今年に入って2回目かな?

絵ってのは描くたびに変るもんだけど、意識して変えるのって結構大変。
野球で言うところのバッティングフォームを変えるとか、投球のフォームを変えるとかそんなレベル。

こんな短期間に変えちゃっていいものか考えちゃうんだけど、変えたくなっちゃったもんはしょうがない。
だから今回アップしてるのと今のはちょっと違うし、お目見えするのはもうちょっと後になるかもしんない。


このころの奴はパーツごとに自分なりの黄金比を組み上げていって作った感じの絵。
基礎となる骨格からさらにテーマ別にスタイルをいじる。
ボインちゃんなのはそうゆうわけね。

それを追求していくと8頭身になるんだけど、8頭身だとどうもポーズに潰しがきかんくなるのよね…。
というか全身描くと顔が潰れる。


というわけでもう一度見直して改革中。
こっちはというとそうゆう面倒くさい小ざかしいことは辞めて自分の居心地のいいスタイルを追求する形。
そうなると6.5〜7頭身くらいになったね。

戻ったってのに近いかも。

気に入らんくなったらまた変えるんだけど、変えすぎてなかなかプロモーションしづらいのが困るね。
同じ雰囲気がまとまらんと安定しないのか…って思われてしまう。

実際安定しとらんのだけどさ。




JUGEMテーマ:アート・デザイン




  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
BjNFXRAQ俺の女神様w
BjNFXRAQ 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/BjNFXRAQ/BjNFXRAQ.html
  • BjNFXRAQ不死鳥
  • 2008/04/01 5:29 PM
2xx6xBXRディープすぎw
2xx6xBXR 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/2xx6xBXR/2xx6xBXR.html
  • 2xx6xBXRハメ次郎
  • 2008/04/05 5:11 PM
UcBwD0ftいやマヂでウマイわw
UcBwD0ft ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/UcBwD0ft/UcBwD0ft.html
  • UcBwD0ftくれくれ厨
  • 2008/04/12 10:45 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
わーくおぶムライタカヒロ
ホームページ↓
Colorless Area

似顔絵依頼(HN:無職)↓
マイピクバナー

イラスト素材(HN:whuozul)↓
photos.jp

Tシャツ売ってます↓
T-ShirtsTrinity
selected entries
categories
archives
links
recent comment
recent trackback
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links