<< 醤油はソースから出来ている…? | main | 人気者っていいよね >>


  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



羞恥心!

だいなの中の人
木下さん
 ↓
里田さん

と来たらスザンヌ!だと思った?
…甘いね。

描きたい順から描くのがオレ流。
こうゆうもんは義務感で描くもんじゃねーのさ。

こういったところで義務感で描きたかないし、描いたところでいいものが出来ない上につまらないのさ。
義務感で絵が締まるのは仕事ぐらいなものですよ。


というわけでつるのさん。

まぁ、あんまり突拍子のないとは言いがたいけどね。

楽勝かと思われたけど、目がなかなか決まらなくてねぇ…。
相当苦労してこの形に。

収まったけど、納得できん。

東京ドームで9回リードしててクルーンで〆ようとしたところ逆転を許したその裏、
再逆転した感じの似顔絵だね。

そのまま〆て試合終了にしたかった!



JUGEMテーマ:アート・デザイン




  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
わーくおぶムライタカヒロ
ホームページ↓
Colorless Area

似顔絵依頼(HN:無職)↓
マイピクバナー

イラスト素材(HN:whuozul)↓
photos.jp

Tシャツ売ってます↓
T-ShirtsTrinity
selected entries
categories
archives
links
recent comment
recent trackback
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links