<< そろそろ反撃してもいいですか? | main | とにかくだ >>


  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



節目の傑作

振り向きネコポートフォリオを送りました。

果報は寝て待て状態。


いろんなとこに送りたいけど、検索かけてもよくわかんない…。

結果次第ではイラストレーターを廃業にするかもしれない。

活動中止?
わかんないけど。


だからこのイラストは悔いの残らないように全力を注ぎ込んだ。

もちろん一緒に送ったイラストも手直しをして精鋭に仕立て上げた。


世に認めてもらえないなら自分の目が曲がってるんだろう。
それじゃあとてもイラストレーターとして無理。
とても認められないけどね。

そんなときでも世界がクソッタレだ、って思うんだろうね。


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 


  • 2010.08.29 Sunday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
森永卓郎 描いてみてください。
不細工キャラをかわいく親しみあるように♪
  • 2009/04/14 9:44 PM
森永さんですか〜。
テレビではお世話になっております。
なかなか面白そうですね。やってみましょう。
  • ムライタカヒロ
  • 2009/04/19 11:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
わーくおぶムライタカヒロ
ホームページ↓
Colorless Area

似顔絵依頼(HN:無職)↓
マイピクバナー

イラスト素材(HN:whuozul)↓
photos.jp

Tシャツ売ってます↓
T-ShirtsTrinity
selected entries
categories
archives
links
recent comment
recent trackback
recommend
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links